<< また爆笑レッドカーペット見ましたw | main | メゾン・カイザーごめん笑 >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


すごいパン屋さん

さきほど、とほほさんのブログに訪れてきました↓
http://nagoyatohoho.blog43.fc2.com/blog-entry-292.html


すごいですね。



存在するんですね。



完全予約制のパン屋さん。



すごいなあ。



店舗は構えているのに、店にはパンが一個もない




予約は来月分まで埋まっている。



しかも品数も5種類くらいしかない。



これはすごい。



どんなパンなんだろう。



見た目は普通のシンプルなパンにしか見えないけど、




食べてみたい。




このビジネスモデルが成功しているのであれば




それはすごいことだなって思う。




利益が上がってなく実験的なものでしかないのなら、




少し寂しい





でも、おもしろい。



独学のクロワッサンぜひ食べてみたい。



Takeji Ooi Originaly
http://www.toob.jp/works/index.html

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 21:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マイスターさん>
ありがとうございます!わかっていただける方がいて、すごく嬉しいですw。
こちらこそ、よろしくお願いします。
こんにちは!
先日、ブログにコメントを頂きました神奈川で厚木ハムというお店をやっております厚木のマイスターという者です。早速、ブログを拝見させて頂きました。多種多様、いろいろな事が書いてあり飽きの来ないスタイル、独特の行間!にオリジナリティを感じました。
私のブログはソーセージ、ウインナー、ハムのみ書く!というコンセプトですので面白みは無いかもしれないですが、こんなブログでよければ是非リンクして下さい。私もリンクさせて頂きます。関西方面は料理人の方も知っている方も多少いるのですが、名古屋方面は知人もいません。機会があればぜひ遊びに行かせて下さい!それでは宜しくお願い致します。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM