<< すごいパン屋さん | main | 料理って奥深いですね。 >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


メゾン・カイザーごめん笑

最近ようやく池下にできたメゾン・カイザー行ってきたんですけど





以前書いた覚王山祭のときに





そんで一番人気といわれるクロワッサン(110円)を買って





四時間後くらいに食ったら





…あれ??




No.1とか自慢げだったくせに





シナシナでそこらへんのクロワッサンと変わらへんやん






と呆然をしました






前評判高くて期待をしてただけに





そんでさっき冷凍しておいた食パン(270円だったかな)を焼いて食いました





ん?





あれ?






うまいやん?






ちょっと今までの食パンとは次元が違うものを感じてしまった…




生で食べたときはそんなに感じなかったんだけど





焼いたら





激うま





キメが他のパン屋のものを比べて明らかに違います





やっぱりパンって状態のものですね。





クロワッサンも焼いてから食えばよかった





全部そのまま食っちゃった…





やっぱ、やるなあ。メゾン・カイザー。




でも、正直パンは正直ですよね。微妙な差で変化しますもんね。





でも、やるやん





さすが





皇帝





スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM