<< 料理って奥深いですね。 | main | またdevoye行ってきました■パン屋 吹上〜覚王山 >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


とれふる予約しました

お金がないのでもっぱらランチです。


でも、それはそれで楽しいです。


貧乏旅行みたいな感じでw。



さて、今日はランディさんのブログで好評だったので、



千種にあるフレンチのとれふるというお店を予約しました




冷静な渋い声の男性です




ランディさんのブログによれば、いい緊張感があるそうです




いい緊張感?




エノテカ・ピンキオーリ(一応本店が三ツ星イタリアン)




みたいなのかなあ




おしぼりがないって言われました




おしぼりがない??




手を洗う水はあるけど、おしぼりはないそうです



不思議だ。



わざわざ支配人らしき人を呼んできてくれて
おしぼりがない理由を説明に来てくれました




なぜ支配人?




ヒマなのか?



…ごめんなさい



フィレンツェの本店では使ってないからだそうです。




これからフィレンツェの本店の方とも相談して考慮してくれるそうです




いや、べつにそこまでしていらん…




おしぼりひとつで恐縮してしまいました




丁寧だけどそこまではいいですよ



気持ちだけで




でも、導入されたのかなあ??




ちょっと思い出してしまいましたw。




ボリュームは少ないらしいです。




それだけがネックです。




でも、楽しみです。





















スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 00:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントこちらこそありがとうございます!そういっていただけると励みになります!これからもよろしくお願いします。
コメントをつけてくださりありがとうございます☆リンクから飛んできましたっ♪^^面白いブログですねー☆><またお邪魔させていただきたいなって思いました!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM