<< とれふる予約しました | main | はんにゃめちゃおもしろいし >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


またdevoye行ってきました■パン屋 吹上〜覚王山

今日も暑いですね。

原付を飛ばしてまた行ってしまいましたデヴォワイエ。


大好きなんです。ここ。やっぱり。

以前は御器所のブレヴァンしか知らなかったので、

そっちばっかりでしたが、ここはできたばっかりの時にテレビで知って

行ってから、夢中です。



今日はシフォンケーキを買いました。


コルネにしようかと思ったんですが、
いろいろ食べてみないとなと思い買いました。


150円だし。


…ナメてました。



…やるやん



こんなにしっとりとしたふわっとしたシフォンケーキ初めてです。




激うまです。


ありきたりのどこのカフェとかケーキ屋でもあるぱさぱさしたの想像してました。


…あー、次元が違うわ。


昔はかっこつけでカフェメシとか好きだったけど…


今も雰囲気とかは大好きだけど。


あんまりうまいとこってないなあってことに気づいて
ちょっと行く気がしなくなりました。


やっぱり本物にはちょっと敵いません。


ここは何を食べてもはずれなしなんだなあって再認識です。


名駅にある大手パン屋とかってほんと普通のもん出してるなって

毒舌を吐いてしまうほどすごいパン達がいます。


ほんと小さい店で品数も少なくて、店の人もまったりヒマそうにしてるけど。

すごいなあ。


なんかいつも戴くと感動させてくれるパン屋です。

今日もいい夢見させていただきました。

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 18:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ママちゃんさん>
こちらこそわざわざご訪問ありがとうございます!すごく嬉しいです!

そう言って頂けるとほんと嬉しい。

はんにゃはyoutubeでもありますので一回見てやってください!笑。


やったー、ありがとうございます!!
コメントありがとうございます!
嬉しかったです♪

はんにゃですか??
私・・・うといのでわからないです(汗)
ブログを読ませて頂きました。
すごく楽しい文章を書かれるのですねヽ(=´▽`=)ノ
これからも、よろしくお願いします。

PS・・・私のブックマークにも登録させて下さい☆
ちょっと場所があんまりよくないですけどね。
はい、ぜひ行ってみてください!
ありがとうございます!!!!絶対行ってみます!!(p'∀^q*)+゜。☆
  • 2008/08/09 4:01 AM
梅さんコメントありがとうございます。

詳しい住所などは

住所 愛知県名古屋市千種区日進通4-9
営業時間 10:00〜19:00
定休日 日曜・第2・4月曜

あとは
http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23004044/
も参考になると思いますよ。
そのbevoyeと言ぅパン屋さんはどこにあるのですか??営業時間と住所教えて下さい。
  • 梅。
  • 2008/08/08 9:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック