<< ブラウザ変えました | main | 人と人はつながっている >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カフェ・ディディエ

今mixiのコミュ見ていたらここのロールケーキ最強らしいんでそのうち行ってきます。

ホームページ見たけど、この人のこだわり好き。やっぱり素材命ですよね。
普通なんてくそくらえです笑。

千種区みたいです。覚王山からちょっと歩くのかな。
料理教室やってたみたいですね。教わりたかった。

↓ホームページです。 

http://www5e.biglobe.ne.jp/~didier/sub1.htm

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
名古屋芸人さん
こんばんわ。遅くなってすいません。
興味はあるにはあるのですが、ちょっと時間が取れそうにありませんので、ほかの方を当たっていただけますか?申し訳ありません。
どうもありがとうございます。
今回の提案させてもらった理由は、今後東京で活動する上でのネタの確認がテーマでございます。
なので、知り合いに芸人がいてそのネタを見る、という軽い感じで構いません。
ストリートライブ等披露する場所があるにはあるのですが、
ちょっと訳ありでして今は特にしておりません。

ぜひともお知り合いの方々お誘い合わせの上、見て頂ければと思います。
まずお店の方に食事に伺ってもよろしいでしょうか?
お仕事終わられた後等、いつでも結構ですのでよろしくお願いします。
  • 名古屋芸人
  • 2009/03/14 1:12 AM
こんばんわ。

お笑い芸人さんなんですか?
好きですけど、畑違いだと思うんですけど大丈夫ですか?何でボクですか?笑

友達とか呼んでもいいですか?

ギャラとかは出せませんが、それでよろしければ見てみたいです。


はじめまして
「名古屋お笑い好き」と検索しましてこちらにお邪魔させていただきました。(過去のブログにお笑い好きというキーワードがあったためです)
私、名古屋でピンでのお笑いをしているものですが、よろしければネタを見ていただきたいと思いコメントしました。
路上でネタを披露するのは結構やっていますので、どちらか場所を指定して見ていただけたら幸いです。
名古屋市守山区在住なのでどこにでもいけます。
どうぞひとつよろしくお願いします。
  • 名古屋芸人
  • 2009/03/11 10:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM