<< 矢場町カフェビアンコにて | main | ペットボトル健康法 >>


  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アンデルセン

img526.jpg
ミルクフランス126円とアップルパイ168円です。

味はコンビニのナイススティック(知ってますか?笑)と同じクリームの味がします。
でも、このバタークリームみたいな味好きなんですよ。生地はやっぱりこっちの方が断然おいしいですよ。
でもまあインパクトとしては弱いですね。ナンバー1と書いてあったので期待したんですけど。
これならドンクのコーンパンの方がインパクトありますね。

パイの方はカスタードクリームの中にリンゴの果肉が入ったものです。別にカスタードはいらなかったかも…。ない方がいいです。
ただパイはかなりうまい。
ボクの好きだったパン屋デヴォワイエと匹敵かそれ以上かも。
これは収穫でした。



  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 18:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM