<< なすとツナとドライトマトのペペロンチーノ | main | なきゃなきゃブログを書くのって難しいっすね。 >>


  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



トラベルカフェ:水出しコーヒー2801_

img679.jpg
伏見の堂島ロールがあるトラベルカフェにノリで行ってみました。
一緒にlotusのビスケットをつけてくれるのがうれしい。
水出しコーヒーは店の子が「おいしい」と言っていたので、メニューにあったので頼んでみました。
水出しは時間をかけて抽出するので、深みがありますね。
味わい深くておいしかったです。

ノリって楽しいですね。これは前話したある社長さんに教わった話ですが、
「自分で計画を持って行動するのもいいんですが、それだと「自分」という枠を超えられない。
だからボクは誘われたら断らない。すると自分にない世界も触れることができるから」

何も考えずに行動することって大切ですね




  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 17:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック