<< 宮部のできたて工場のシュークリーム136円 | main | やっぱり人間ってすばらしい >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


覚王山のロールケーキ

JUGEMテーマ:グルメ
img617.jpg
覚王山にあるカフェのロールケーキです。
前言っていたロールケーキのカフェ・ディディエです。愛知歯科大学の近くです。

店はガラガラでした。アメリカンな感じでしたがメニューはイタリアン的なものが多い…ちょっとこだわりがないのかな

卵とか牛乳もこだわりの有機のものを使っていて料理教室もしていて評判とのことでかなり期待していたんですが…

うーん、特記することはないです…

おっしゃるとおりのいい素材を本当に使っていりならば、この程度にはならないと思うんですが…牛乳一つで感動はできますし。

あとこの店の青森産リンゴジュースも飲みましたが、友達にいただいた岐阜のリンゴジュースの方が断然感動がありました。

正直研究不足だと思います。もっとおいしくできるはずです。残念。

ちょっときつめに書いてしまいました。
本当に期待してたものですから

こだわりをアピールするなら、徹底的にお願いします。

こだわってがんばってる人がぼくは大好きです。

こだわるって悪い意味でとらえる方みえますけど、ボクは大好きな言葉なんです。

楽しいだけではつまらないんですよ。
人生は。

楽しさを求めるだけなんて薄っぺらい気がする。
すべて含めて人生です。
それでいいんじゃないでしょうか。

アツくなりました笑。

このへんで。





スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 21:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM