<< 天下一品ラーメン | main | 丸亀製麺 >>


  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



てりやきマックバーガーセット390円

img714.jpg
今日はジャンクにマックです。グルメ内容じゃなくてすいません笑

テルミナという地下街ではキャンペーンで390円です…安いなあ。
ほんとに大企業のなせるワザだなと感激してしまいます。

ビジネスモデルのお手本としてほんとマクドナルドはいいお手本です。「マックよりおいしい店はある。だが場所選びが甘い。マックは不動産業だ」というようなことをトップの人が言っていました
グルメな面では批判される方多いでしょうが、
完全なる合理性を持ち、目先の利益より長期的視野に基づいたビジネス戦略を持つ素晴らしい企業だと思います。

それでは。また


  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 18:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック