<< 赤から鍋セセリ丼定食680円 | main | おいしい・おいしくないの基準■シェシバタ >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


力丸ラーメン

100129-192847.jpg
名駅のミッドランドの近くにあります。

これはみそラーメンです。

なんか有名なラーメン屋の如水プロデュースなのかな

麺は腰があって太めです。
まあ麺以外はみそラーメンってどこで食ってもたいてい普通にうまいよなって思いました。

まあそんな特徴があるもんでもなく、麺が固めでいいなって感じたくらいでした。

730円。妥当だと思います。

となりの人の辛みそラーメンうまそうでした。

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 19:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM