<< 世界のチーズ好きのためのチーズケーキ | main | にんにくの薬効 >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


藤が丘 KEN NISHIO

 こないだ行ってきました。


「藤が丘のパティスリー KEN NISHIO」


駅から少しだけ歩いたところにあります。

おそらく、地図を見ないとすぐにはわからないと思います。

でも、駅からは決して遠くありません。

ただ、ぶらっと歩いてもうまく見つけられないとは思います。

調べてから行くのがいいと思います。


まあ、建物は和の家を無理やり作り変えた感抜群ですが、


でも、ケーキはうまいです。


モンブラン
赤スグリを使ったまん丸のケーキ
チョコのケーキ
普通のショートケーキ
アップルパイ

を食べました。


僕の好きなアップルパイはパイはさくっとしてていいのですが、
アップルが紅玉を使っているらしいのですが、ちょっとすっぱいかなって感じでした。
おいしかったけど少し残念。

モンブランは栗をブレンドしてるのかな?すこし複雑な味がして興味深かったです。

チョコのケーキは普通においしかったくらいですかね。
(ほんとにおいしいチョコケーキに出会いたいです)

赤スグリのケーキはまん丸でかわいかったです。
ちょっと酸味があるかなって感じです。

一番おいしかったのはショートケーキですかね。
イチゴの酸味のバランスと甘さがほどよかったです。これはうまし出ましたw。


ここはいいですね。わざわざ行ったかいはありました。

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM