<< マックポーク | main | イル・ギオットーネ行ってきましたー >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


玉木宏おすすめ?イグレック

100511-151233.jpg
こないだ東京に行ってきました

高円寺の駅前にあるでっかい看板のケーキ屋さんに入りました。(行けばわかります笑)

なんとかコンクール優勝みたいなことがいっぱい書いてありました。他にもなんかそういう賞的なものを受賞したぜーみたいなことが書いてありまして、中でも

『とんねるずのみなさんのおかげでした』で玉木宏がお土産にされました。

というこのケーキを発見しました。

マジ??

人全然いないけど?

でも自分の舌で味わってこそです。

で、食べたら

普通のチョコケーキ…


玉木さんほんとかなあ…

このお店ほんと宣伝がすごいので、
宣伝をがんばるより、味の向上を目指してほしいなあと思いました。





スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 01:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック