<< イル・ギオットーネ行ってきましたー | main | うまいコーヒー >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


クリスピークリーム

100511-075122.jpg
こないだ東京行ってきたので行きました。

クランベリーの入ったものとプレーンなものとあとはチョコがかかったものを食べました。

味は…

プレーンなものだけでいいかなって感じでした。
クランベリーはただのジャムですし…チョコはまあ普通です。

しかも選んでいるとプレーンの揚げたてのものをタダでくれるので、コーヒーだけでよかったかも笑。

ただラテはこだわりが感じられておいしいです。スタバと遜色ないと思いました。

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 08:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM