<< クリスピークリーム | main | 食ってなんだ? >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


うまいコーヒー

 
こんばんわ。
更新かなり滞ってまして、すいません(= =)

コーヒーのうまい、まずいってなかなか判断の難しいところですよね。
僕はいろいろ飲みましたけど、最高のコーヒーってなかなか基準が難しい。

酸味の塩梅ですとか苦味ですとか
あとは体調で、かなり好みがわかれると思います。

基本ぼくはコストパフォーマンス重視ですので、うまいけど高いというのは
ちょっと違うんですよね…

一杯980円のコーヒーとか正直ちょっとありえません。
出す価値があればいいんですけど、
おいしいけど、そこまでのモノってなかなかないですね。

こないだ行ったところですけど、カコという老舗のコーヒー屋が
名駅のコンプマート(エイデン)南に歩いたところにありまして、そこはよかったです。

たしか420円だったと思うんですけど、おかわりし放題です。
しっかりローストされたコーヒー豆に新鮮さを感じました。
軽い衝撃は受けました。
(店員さんは少し無愛想でしたが…)

まあ、ケーキも食べましたけど、そこはまあ、普通です。

友達と4時間くらいアホみたいにしゃべって帰りました。
(おいしかったので5杯くらい飲んでしまいましたw)

また行きたいなと思います。
それではまた。







名古屋グルメ日記
http://nagoyagurumen.jugem.jp/

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM