<< 食ってなんだ? | main | ラ ベットラ 池下 >>


  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ランチの旅「車道 ピッコラ」1000円くらい?

100605-134215.jpg
これから少しシリーズものでやっていこうかと思いやす♪少し辛口ですが、正直に行きたいと思います。

サラダ…しょぼいです…小さな皿に

パン…しょぼい・あったかくない、味普通…おかわり有料(しかも有料とも言ってくれずに料金取られました+50円…)

パスタ…写真はパンチェッタ(豚肉の塩漬け、まあベーコンみたいなもの)とブロッコリーのクリームパスタです。これは濃厚でおいしかった!麺の茹で具合もいいです。

総評…近くのポッピーノと比べてしまうからでしょうが、パスタのレベルは高いのですが、それ以外は特記することはないです。いらっしゃいませの声はみんなで声を張り上げてました。大きいのはいいですが、少しうるさい感も…。バランスが大事かと。パスタは確かにおいしいと思います。

コストパフォーマンス…うーん、普通ですかね。900円くらいならお得感ありましたけど。

ごちそうさまでした。





  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 10:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック