<< やっぱり堂島ロール(モンシュシュ 名古屋) | main | これはどうなんですか?キハチソフト >>


  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



桜通線 高岳駅 セルバッジョ 予算5000円■大好きです。

 食べに行きました。

急遽思いついて一日前に電話したら、
さすがに満席。
キャンセルを待ってくれたら、空くかもと言ってくれたので、

キャンセル待ち

そして、電話がかかってきました。

成功!!

ありがとうございます。

丁寧な対応ありがとうございました。

前菜二種
パン食べ放題
主菜
パスタ
デザート

やはり、うまい!!
いい素材を使っているのがありありとわかります。
ありがとうございます!

以前も思ったのですが、
デザートは正直特記することはないですね…お店の人ごめんなさい。

凍ったエスプレッソをかける冷たいアフォガードなどアイデアはおもしろいですが、
味はうーん(…まずいわけではないです!!)

大抵、料理のうまい店でデザートのうまい店っていうのは、皆無に等しいような気がしています。(個人的な感想ですが)

まあ、切り離した方がいいと思います。

料理のうまい店とスイーツのうまい店別個で行くのがいいと思います。

久屋大通の「ラシェット・ドゥ・シバタ」は料理の質は微妙で、スイーツが絶品という逆パターンです。まあ、スタートがスイーツのお店ですからね。(料理はべつのコックさんかな?おそらく)
シバタさんのスイーツはすばらしいです。料理がただの引き立て役にしか見えません。すごいです。

また写真など時間があったらアップしますね!それでは!




  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 01:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック