<< サークルKのアップルパイ | main | 一流とか二流とか >>


  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



激ウマでした■lasso grande 栄 イタリアン


 
JUGEMテーマ:美味しいイタリアン♪


僕の大好きな子のサプライズで連れていってもらいました。
ランチはありません。ワインが専門でディナーのみです。

元東海テレビのアナウンサーの稲葉寿美さんが
(フリーアナウンサー兼ワインディレクトール)
オーナーのお店だそうです。

味にはそんな期待していなかったのですが…


コース 3800円


かにとアボガドのカクテル



まずこれで参りますね。
アボガドとかにが入っていてアーモンドオイルであえてあるそうです。
激ウマでした。
このスタートからやられました。



有機野菜のサラダ



ベビーリーフの森の中にいろいろな茹で野菜が入っています。
茹で加減、塩味も絶妙でシャキシャキでした。
アーモンドオイルがこれにも入っているのかな?って感じでした。



タリアテッレをねじって筒状にしたパスタ(名前聞きそびれました)のミートソース




このミートソースも絶妙です。
チーズがかかっていて、味も濃厚で塩も効いています。
素材の味がしっかりしているミートソースでした。




お、大きい…って感じです。ボリューム満点で最高です。
炭の絶妙な焼き加減。味付け完璧でした。
野菜の焼き加減もすごい。勉強させられました。



コーヒーのパンナコッタと練乳のジェラート



うまい。

大抵どこのレストランでも食事はおいしいのですが、デザートはいまいち…
ってとこ多いんですよ。

これ、すごいなあ。めちゃくちゃおいしいです。
とくに練乳のアイスが最高です。


これとあと、コーヒーか紅茶がつきます。


このお店なんですか??
噂も聞いたことなかったんですけど、びっくりしました。
ただ、ただ感心するばかりでした。

これで3800円は安いです。
あとパンもつくのですが、それも中身はしっとりしているのに外はパリパリの
激ウマです。


最高でした。



↓のボタン押してくれるとうれしいです(_ _)
人気ブログランキングへ






lasso grande

〒460-0008
名古屋市中区栄四丁目6番4号
ピボット東新町2F

TEL.052-249-3955 
FAX.052-249-3944


営業時間

月曜日〜金曜日
PM5:45〜AM2:30(L.O AM2:00)
土曜日/
PM5:45〜PM10:30(L.O PM10:00)

定休日/日曜日・祭日

ホームページ

http://www.lasso-grande.com/index.html













  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 15:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/24 10:28 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/12/12 9:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック