<< 自信を持つということ | main | 車道のレストラン ポピーノ >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


トシ・ヨロイズカ

 

これです。

11時に並んで食べました。
念願のトシヨロイズカ。

テレビでみてキャラが大好きになりました。

デザート全部目の前で作ってくれます。

この人の手さばきやさしくてすごく好きです。


味は…まあ、こんなもんでしょうって感じでした。
味のバランスもそんなによくない。

がっかりと言ってしまうと申し訳ないんですが、期待しすぎたかな。
ただ、妄想だけでとどまらず自分で感じることが一番すばらしい。


現実と理想というのは、押し、引きのバランスですよね。
ゴムのように付き合うべきですね。


理想を見て、現実を作る。現実を見て、理想を作る。

こういう気づきが大事。

僕は考えるタイプなんで基本。行動をいっぱい増やしていこうと思います。


ただ、東京だからすごいってわけじゃないっていうことが認識できてよかった。


次はやっぱり海外に行かないとなあ。

アクティブこそ


スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは。
いろいろありがとうございます。
仕事から、今帰ってきました。
仕事はスタッフ全員料理大好きで、一生懸命です。
あたしもカフェ店長ですが、夜19時からは同じ経営者のフレンチレストランで働いてます。朝の8時から24時まで、休みは移動時間のみです。
でも、今幸せで仕事がたのしいです!!
でも、まだカフェは始めて一ヶ月、まだ納得いくものができていません。
なので、待ってください。
Amebaブログ自体が、あたしの毒を吐くブログなので、男の話とかグダグダなので、かなり恥ずかしいです。

お互いがんばりましょう!!
アクティブは大事ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • aycha
  • 2011/06/17 1:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM