<< トシ・ヨロイズカ | main | 料理とは >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


車道のレストラン ポピーノ

今日はポピーノのランチへ行ってきました。


味はいいんですよ。


まあ、なんかやっぱ人によるよなと思いました。


今日は。


スープがワンパターン。
サラダがワンパターンでしかも盛り付けが雑。
メインがぬるかった。
パンの切り方がおおざっぱ。

にんじんばっかりだった(これは相方談…確かにw)


なんか感動が少なかった。


これは正直作り手が悪いと思います。


作ったのがオーナーシェフの方じゃないことを祈ります。


味はおいしいんですよ。


まあ。


でも、半年くらい前に訪れたときと同じサラダかあ。


しかも盛り付け雑だし。


…レストラン業に疲れたのかなあ。


なんかショックでしたね。


以前はルイボスティーを紅茶と言って出していましたが、今は大丈夫かなあ。
絶対お客さんはびびると思います。ぜんぜん感じ違うから。
どっちかといえば麦茶に近いからルイボスティーは。


おいしいんですよ。味は。でも、なんか今日は感動が少なかったなあ。
作業が雑なのが気になった。初めてですね。ここでそう思ったのは。


スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
o--

aychasann
行きますわー

ありがとー
  • polomoko
  • 2011/07/03 11:58 PM
そうだったんですねー m(._.)m残念です。
仕事が雑なのは良く無いですね。

オーナーシェフは今違う店にいますよ。
そこは本気でオススメです!!
行ってみてください。
千種にあるルピエロというお店です。今月からランチも始まったそう。予約必須ですがオーナーシェフのお料理を楽しめます!
わたしは月曜日休みで、そこの定休日も月曜日なので、一生行けません-_-b
是非行ってみてください。
感想を聞かせてください(^-^)/
  • Aycha
  • 2011/06/30 2:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック