<< 車道のレストラン ポピーノ | main | うまけりゃいいじゃん。 >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


料理とは

料理とは何でしょうね? 僕は哲学のある料理が好きです。 哲学のない料理なんてほんとつまんないよ。 料理が嫌いとか言いながら、料理を作っている人が嫌い。 たぶん、かっこつけだもん。 そんな台詞。 いちいち言うなよとか思う。 はたらいてたとこの料理人で一応食べログで評判いい店の料理長も言ってた。 しょうもな。 こないだ女子会で料理を作ることになったので作りました。 メニュー的には ベビーリーフのサラダ 浜ハム、チーズ盛り合わせ ジェノベーゼのスモークサーモン載せパスタ ペペロンチーノ モッツアレラ入りキノコのトマトソース ポークソテー バニラアイスラムチョコソース添え 簡単なものでしたが、よろこんでもらえました。 それなりに予算配分とか献立を考えるのは大変ですが、やっぱり楽しいですね。 この考えている最中が最高に楽しいです。 また来月もあるので 腕を磨かかなきゃな。 というより、発想力を磨かなきゃと思います。 やはり何事もアイデアです。 予算的には5人で1000円程度で済みました。 (まあ作業量はなしですけどねw) 何事もアイデアですw バケット

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 06:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM