<< 料理とは | main | 讃岐製麺(桜山) >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


うまけりゃいいじゃん。

 うまけりゃいいんですよ。
なんでも。
そう僕は思ってます。
それは既製品だろうが、一流の料理人が作ろうがです。

おいしいものをおいしいと認められること。

でも、認めないことも大事な気もしてきました。

自分の負けをすぐ認めないことは潔くないとかいわれたりしますけど。

正直なにくそ精神ってある意味大事ですよね。

人生は気合だってアニマル浜口も言ってました。

気合さえあればなんでもできる。

一生懸命知恵と行動を使う。


ま、料理もスポーツも勉強もそんな感じですよね。


気合があればたいていのことはできます。

それを素直に認めればいいんです。

あとは人の三倍動くことを心がける。

人間はそんな弱くないんです。

しかも動けば動くほどもっと強くなるという特典つき(笑)


だからやればいいんです。

てな感じでお休みなさい。



スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 03:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM