<< 女子会担当 | main | 料理とは >>

スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


最近カフェ始めました。

 ずいぶんごぶさたしてすいません。

カフェオープンさせました。

と言ってもとりあえず雇われですが。一応シェフ…ですw。

やればやるほど勉強足りねえなって思いますね。


まあ、レストランってほどではないですが、まあ、その辺のカフェよりはまともなもの出せたらなって思います。


いままでスイーツも作ったことなかったですが、とりあえず作ってます。


でも、なかなか経営って大変です。


場所は夜はお客様がほんとまばら…

まあ、できたばかりなのでしょうがないとは思いますが、

もっと独創性と腕を磨いていかなければなと思ってます。

店とともに成長ですね。


…まあ、店としてはそんな悠長なことも言ってはられないのですが…


楽しい店になればいいなと思ってます。


まあ、始業時はなんか気分的に大変ですね。


がんばります。


場所は…まだ秘密で。


スポンサーサイト

  • 2017.06.08 Thursday
  • -
  • 00:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。

居酒屋oyajiと申します。


「その辺のカフェよりまともな物」じゃなく「その辺のカフェには出来ない物」を目指してくださいな・・・。


「雇われ」とかは関係ないですよ、お客様はそこにいる、アナタのお料理を食べに来るわけです。
ご自分にしかない物をお出しして、お客様をワクワクさせてあげてくださいな。

接客やお店作りでお客様の満足は促せますが・・・。

本当のワクワク感や夢はお料理の中にこそ有るのでは・・・?


きっと今日もワクワクしながら貴方のお店に向うお客様がいるはずですよ!(o^-')b


がんばってください!

「20数年前にはあなたと同じ立場だった、oyaji」より。(^ ^;)ゞ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM