<< おもろいブログ書きてえなぁ | main | FNS27時間テレビ大爆笑!みんな笑顔のひょうきん夢列島!! 観てます >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今日は覚王山祭行ってきました■フォルテッシモ アッシュ&メゾン・カイザー&シェシバタ

今日は楽しい覚王山祭でした。





まあ、小さな祭でした。思ってた以上にw。





二年前くらいに行ってこんなもんかなあ?






と思っていましたが、こんなものでしたw。






でも、祭りはいい。






癒される。





楽しいものを作ったものだ。





知恵は素晴らしいです。ハレとケの日っていいですね。やっぱ。





覚王山付近には行きたかった店あったのでまとめて行ってやりましたw。





メゾン・カイザー(パン屋)
ラ・ベットラ(イタリアン)
フォルテッシモ・アッシュ(菓子屋)
シェシバタ(菓子屋)





ま、ラ・ベットラはただの偵察です笑。





ランチ、ディナー予約いっぱいでめんどくさい。9月までないんだと。




あとは朝10時から並ぶかです。今のところ。





ただ、表のランチについてやなんやかんやの告知の日付が、





今日は25日なのに19日予定を書いていたり、17、18日に落合さん来るよ。





って書いてたけど、






もう終わってるやん。






意外に細かい配慮足らないんだなって少しがっかりしました。







まあほかのブログさんの評価はいまいちなのでそんなには期待はしてないので





後回しでいいです。





だってこないだセルバッジョ行って






いかにランディさん、グルメ社長さん含むブロガーの方が適切なコメントを






書かれているかわかったからです。神です。






池下だったらレ・ジョイエの方が行きたい。







でも落合さんの考え方はすごく好きです。







ほっておくと予約が一年先まで埋まってしまうので三ヶ月くぎりにする






とか、すごくいろんな意味でお客に対する愛情を感じます。






そして、彼はビジネスマンとしても優秀です。





繁盛しているラーメン屋さんをきちんと研究したりしています。





なぜ行列ができるかとか。







おれはうまい料理を出せばいいんだも〜ん







というほかのアマちゃんな料理人とはわけが違います。





要するにきちんとしたビジネスに対する考え方があるってことです。





そして基本を忠実に守る。





こういう人がほんと成功してくれているのは嬉しい。





…いけません。







眠いです。続きは次回で。





まあ、一言。






フォルテッシモ・アッシュ







やるやん。






おやすみなさい

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 00:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
遊びにきていただいて、こちらこそありがとうございます!

行間が空いてます。
たしかに(DAIGO風)

…すいません。

これからもよかったらよろしくお願いします!
私のブログにコメントありがとう。
早速遊びに来ました。
ブログの行間が開いているのはわざとですか?
うちのPCがおかしいのかな?
  • 2008/07/27 10:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM