<< FNS27時間テレビ大爆笑!みんな笑顔のひょうきん夢列島!! 観てます | main | パン屋めぐりdevoye 吹上 >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お待たせしました。スイマセン。イタリアン料理店■セルバッジョ画像です

レディス&ジェントルメン







忘れてはいけません。







ここは料理ブログ








書かねば








ねばねばねばねばねばねばねーば、ねーば…♪











song by織田裕二









…スイマセン












行きます。







セルバッジョ

前菜です。わさび菜のサラダ と たぶん鯵だと思うけど友達は鯖って聞こえたらしいのカルパッチョ と たこのバジルペーストがけ 焼きなすと焼き鯛

新鮮度抜群。けつプッリプリです(クドく使います笑)

セル パン
パンダス。きめ細かいパンでめさうま。バージンオイルつけて食べます。



セル とこ
とこぶしとキャベツのパスタ 

これは、かの有名なドッヂィ・マッジョのとは違うのかな??
(ドッヂィは食ったことナッシングなので)

…ま、いっか。うまかったし。とこぶしコッリコリ。

セル ほたて
写真を撮るのを忘れて食ってる途中で撮った夏野菜とホタテのパスタ

トマトの軽い風味が出てるちょっと酸味の利いた爽やかなアーリオどす。

セル デザート
ティラミスと桃とシャーベット

桃はそんな甘すぎなくてよかった。

カプチーノ葉っぱバージョン



カプチーノラヴ(Vの発音)バージョン



ごっつあんです。





二回目も早く行きたい店です。




おもろかったら下の拍手ボタン押してもらえるとめちゃ嬉しいです。
(いちいち画面飛んでうっとうしいけど…スンマセン)
拍手する

下の方もだりーなって思いながらでも押してもらえるとすごーく嬉しいです。
なんやかんや言って

にほんブログ村日本全国食べ歩き6位!!
サンキュー(堀内孝雄風)

…ありがとうございます。どんどんランキング上がってます。すごくありがたいです。
にほんブログ村 料理ブログへ







スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 19:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
izumimirunさん
食べかけでごめんなさい笑。

見た目はもそうですけど、料理の質が高いです。僕の好きな、こだわりをみせてくれた店でした。
とってもおいしそうです。
盛りつけも素敵ですね^^。
デザインカプチーノはデザインによるみたいですが簡単にできるみたいですけどね。ごめんなさい。ちょっと専門外なのではっきりとはわからないです。そういう話は聞いたことがあります。

kakoさん
来ていただいてありがとうございます!嬉しいです。

ginaさん>
そうなんですか!?

おススメはいっぱいありますけど、このセルバッジョはとりあえず行った中で一番よかったですけど、仲のいいブロガーさんはアロマフレスカいちおししてますね。

ちょうどひつまぶしで有名な「あつた蓬莱軒」と同じ、矢場町の松坂屋内にありますのでわかりやすくていいとは思います。

あとは伏見にあるヒルトンホテル地下のイザーレ・シュウですかね。一応レストランテ・ヒロのお弟子さんで京野菜を使ったパスタを売りにしてます。

でも、一人で行けるっていわれるとフラットな感じの方がいいんですかね?
でしたら、二つともパスタハウスですけど評価高いのは車道のピッコラか、あとは栄のuriboですかね。

離れたところに行くのって楽しいですよね。

ginaさんは本当に食べることを楽しんでいる感じですごく尊敬してますw。

わがままサイコーです。やりたいように生きたほうが人生楽しいじゃないですか笑。

名古屋ライフ満喫してくださいw。
こんばんは。
実は近々名古屋出張があるのですが、
一人でもいけるオススメイタリアンってありますか?

一軒目がひつまぶし、というのはどうしてもはずせないので、はしごして二軒目になってしまうんですが(わがまますぎ?)
私です・・
  • kako
  • 2008/07/28 9:41 PM
プロの盛り付けって参考になります。
デザインカプチーノって家でもできますか?
練習したら・・
  • 2008/07/28 9:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック