<< お待たせしました。スイマセン。イタリアン料理店■セルバッジョ画像です | main | 内藤勝ちましたねー >>

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


パン屋めぐりdevoye 吹上

パン屋さん

ここのパン屋さんが今のとこ史上最高に好きです。
どですかっていうテレビ番組で見て、通うようになったんですが
何度行ってもクロワッサンを含めパイが非常においしい。

ただ、店の読み方がわかりません笑。

フランボワーズのやつ

今日買ったのはこれですフランボワーズとチョコが入ったもの(200円)です。
はじめて食べましたが、すごくいいです。

ここよりもおいしいアップルパイはまだ食べたことがないです。

ただ、場所があんまり良くないです。
吹上駅を出て大きい通り沿いずっ〜と結構歩くと左手に見えてきます。

でも、うまい。ここは。
場所よければもっと人来ると思います。

いろいろパン屋回って食べましたけど、ここはやっぱすごいかな。
イチオシです。近くてよかったw


名前わかりました。

デヴォワィエっていうみたいですね。

やっぱみなさんチェックすごいですね!

スポンサーサイト

  • 2016.04.04 Monday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
    
過去の内容です
           
archives
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM